テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

テレアポ代行お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

2018.06.22 Fri

導入事例:株式会社ジェイトレス 様

私共は、専門性の高いBPO事業を運営しております。
お客様に提案するサービスとしてコールセンターを利用しアプローチの一つとしております。
ボンズさんは柔軟な対応かつ、質が高い水準で一定という所が評価できます。
お客様と弊社とボンズさんWINWINWINで今後も期待しております。

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現いたします。

詳しく見る