テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

テレアポ代行お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

2018.06.07 Thu

導入事例:株式会社野元メンテナンスサービス 様

窓口対応の人件費削減に繋がりました。
年間を通して繁忙期や閑散期の波が激しいため、窓口を増やすか悩んでいる時に、代行した場合と比較しようと思い、ボンズさんへお問い合わせしました。
年間での波があることを考慮して頂き、月額のプランだけではなく、弊社にとって最安のプランをご提案してくださったので、低予算でお願いすることが出来ました。

株式会社野元メンテナンスサービス 様

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現いたします。

詳しく見る