テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

テレアポ代行お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

2018.06.07 Thu

導入事例:有限会社カギの横浜ロックサービス 様

緊急対応をLINEで報告してもらえるので、業務が円滑になりました。
現場対応でクライアント様の電話に出ることが出来ず、機会ロスと、クレーム対応に悩まされていた時に、事務員を雇うよりも、電話代行をすることで課題解決も出来て、人件費の削減にも繋がりました。
今後ともよろしくお願いします!

有限会社カギの横浜ロックサービス 様

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現いたします。

詳しく見る