テレアポ代行の株式会社ボンズコミュニケーション

テレアポ代行お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

2018.06.28 Thu

導入事例:未来循環株式会社 様

外出することが多く、新規の問い合わせを代わりに受けてくれるので、業務に集中することが出来ました。
スケジュールの調整やお問い合わせの代行をお願いしております。
担当者ごとに予約受付をして頂き、お客様のご要望によっては折り返しにしていただいたりなども、お客様に応じて対応をして頂けるので大変助かります。
また、事務員の人件費の削減にも繋がり、経費削減や売上アップするためのご提案など、様々なご提案をして頂けるのでとても満足しています。

未来循環株式会社 代表取締役 中井 良治様

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現いたします。

詳しく見る