株式会社ボンズコミュニケーション

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契約までの流れ

Flow to contract

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ボンズコミュニケーションでは、お客様の業種は関係ありません。まずはお客様のお困りごとをなんでもご相談ください。
すべてのサービスが2週間お試しにてご対応いただけますので、担当者よりお客様にあったプランをご提供させていただきます。

契約までの流れと
アフターフォロー

STEP 1
ヒアリング
お客様のお悩み・ご要望をお聞きし
具体的な対応方法や内容に合わせ、計画を一緒に立てていきます。
STEP1
STEP 2
ご用件に合った最適なプランを
ご提案
ニーズあった構築・効率的な報告体制の構築を一緒にお考え致します。
迅速な対応を致しますので、いち早くご判断して頂けます。
ご予算に合わせた対応内容でのご相談も承ります。
STEP2
STEP 3
試験運用開始
対応方法に相違がないかチェックし、応対品質に問題がないかご確認頂けます。
今後の想定リスク・トラブルがあれば対策のご相談をさせていただきます。
STEP3
STEP 4
効果測定
STEP4
STEP 5
売上UP、顧客満足度UP 計画スケジュール提出
STEP5
STEP 6
月次効果測定・改善提案
STEP6
STEP 7
昨対検証

お客様の売上UPまでのフォローが
ボンズコミュニケーションのコールセンターサービスの強みです。

ご契約までの必要なもの

ご利用中のお電話番号
ご利用中の
お電話番号
ご報告するためのご連絡先
ご報告するための
ご連絡先
対応マニュアル・ルール等
対応マニュアル・
ルール等

料金プラン

初期費用
年会費
解約金

1コール
250円〜

お客様に応じたオーダーメイドで、様々なケースにご対応可能です。

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ボンズコミュニケーションのサービス

ボンズコミュニケーションの
サービス

電話代行をはじめさまざまなサービスで
お客間のビジネスをサポートします。

電話代行サービスの解説

電話代行

Telephone substitution
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受注代行

受注代行

Acceptance order
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架電代行

架電代行

Calling agency
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ECサイト 運用代行

ECサイト 運用代行

EC site Operation agency
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只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現致します。

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