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本資料は、防水・リフォーム事業者が抱える顧客対応の業務過多、人手不足の課題に対し、kintone連携と独自の運用体制を提案し、コスト削減と業務最適化を実現した事例を紹介します。営業事務担当者の負担軽減と人手不足の解消に加え、独自の通話料金体系やkintone連携により、トラブルゼロの安定運用を確立しました。
「顧客対応の業務量が限界で人手不足が深刻」「コールセンターの委託コストを抑えたい」「kintoneなど既存システムを活用して効率化を図りたい」といった課題を抱えている企業様はぜひ、参考にしてください。
「顧客対応の業務量が限界で人手不足が深刻」「コールセンターの委託コストを抑えたい」「kintoneなど既存システムを活用して効率化を図りたい」といった課題を抱えている企業様はぜひ、参考にしてください。
こんな方におすすめ!
顧客対応の負担で営業事務が限界な方
コールセンターのコスト増を懸念する方
kintoneなどのシステム連携で効率化したい方
この資料でわかるポイント!
通話料負担を軽減する独自の料金体系
kintone連携による情報共有と業務効率化の秘訣
トラブルゼロの安定運用を実現した伴走支援体制