株式会社ボンズコミュニケーション

お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

受注代行サービス

Acceptance order

TOP > 受注代行サービス

通信販売などのサービスを提供されているお客様に導入していただいております。
お電話での、注文受付の代行はボンズコミュニケーションにお任せ下さい。

受注代行サービスの仕組み

お客様とのご契約場合の矢印
お客様とのご契約場合
広告会社様とのご契約の場合の矢印
広告会社様とのご契約の場合
受注代行サービスの仕組み
受注代行サービスの仕組み

SERVICE POINTサービスのポイント

導入グラフ
急な受注機会による
取りこぼしを無くします
弊社のサービスを導入頂くことにより、ご注文のお電話が殺到する場合でも、取りこぼし無く、受注対応を実現できます。
売上UPに貢献させていただきます。
電話対応品質の向上
電話対応品質の向上
十分な研修を受け、実戦で経験値を蓄えたプロのオペレータがお客様と対応させて頂きます。あらゆるタイプのお客様に対して、ご満足いただける対応品質をお約束致します。
受注対応はすべてお任せ
受注対応はすべてお任せ
受注代行サービスをご利用いただくことにより、御社は商品開発、仕入れ、広告宣伝などの業務に集中をすることができるようになります。御社の一員として、責任を持って受注対応をさせて頂きます。
報告体系
報告体系はお客様に
合わせて
ご提案可能
ご報告の頻度や、受注情報の報告方法(CSVファイルでの報告や、お客様受注システムへの登録など)はご要望に合わせて、ご対応させていただきます。
24時間、365日体制
24時間、365日体制
ボンズコミュニケーションは24時間365日体制でサービスを提供させていただいております。お客様にてご対応が難しい時間帯など、安心してお任せいただけます。

料金プラン

初期費用
年会費
解約金

1コール
250円〜

お客様に応じたオーダーメイドで、様々なケースにご対応可能です。

詳しく見る

ボンズコミュニケーションのサービス

ボンズコミュニケーションの
サービス

電話代行をはじめさまざまなサービスで
お客間のビジネスをサポートします。

電話代行サービスの解説

電話代行

Telephone substitution
詳しく見る
受注代行

受注代行

Acceptance order
詳しく見る
架電代行

架電代行

Calling agency
詳しく見る
ECサイト 運用代行

ECサイト 運用代行

EC site Operation agency
詳しく見る

只今、2週間0円で
トライアルキャンペーン
実施中

最短即日導入可能

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現致します。

詳しく見る

お問い合わせフォーム
または、
お電話からのご応募

無料キャンペーンのお申し込み、資料請求・ご質問をいつでも受け付けております。