電話もオフィスも任せて安心・bonzコミュニケーション

NEWS

コロナ対策について

弊社では、ボンズメンバーの皆さんが安心してお仕事できるように、コロナ対策も万全に行っております!

 

『こんな時期なので出社するのに抵抗が…でも稼ぎたい…』

そんなスタッフ皆様のお悩みにしっかりと着目して、弊社が行っているコロナ対策がコチラ!

  • 社内入口での検温

  • 入口、デスク、休憩所にアルコールボトル常備

  • 各席パーテーションの設置(1席1席隔離されております)

  • オフィス内換気(常に窓は開いています)

  • 体温、体調を毎日記入しアンケート提出

検温で37度を超えた場合や、咳などの症状がある方は、大事をとってお休みにさせていただいてます。

働いて頂いているスタッフさんの健康状態が1番大切だと思っております!

 

ではここで、弊社で働いてくれている『Mさん』よりコメントをいただきましたので、ご紹介していきますね◎

スタッフの声(20代・Mさん)

ドアノブ・デスク回り等、手が触れるもののそばにはアルコールボトルとウェットティッシュが用意されており、会社でのコロナ対策が徹底されているので、安心して働けています。

この様に言っていただきました…!スタッフ総出で頑張った甲斐がありました。・(つд`。)・。

 

その他の対策と致しましては、これまではご来社して頂いて行っていた会議等も、今は全てZOOM会議で行っています。

万全対策を行った上で、気持ちよくお仕事していただけるように、日々改善を重ねております。

 

今後も、安心してお仕事できる環境づくりに、全力で努めて参りますので、是非注目してみてくださいね◎

Application

お申し込み

無料キャンペーンのお申し込み、
資料請求・ご質問を
いつでも受け付けております。