お客様の声(Voice)

お客様の声

1
有限会社 鍵の横浜ロックサービス様
ポートレート アイコン 代表取締役
横山 篤朗 様

深夜の緊急対応をお任せしています。

以前は業務終了後に夜勤スタッフの携帯に転送していましたが、現場対応でクライアント様の電話に出ることが出来ず、機会ロスと、クレーム対応に悩まされていました。

クライアント様への柔軟な対応と、スタッフへのLINEでの情報共有が業務を円滑にしていることを実感しています。

今後ともよろしくお願いします!

2
株式会社メディカルアドバンス様
ポートレート アイコン 部長
本多 裕樹 様

携帯電話のコスト削減提案を頂きました。

モバイルsuica利用の為という条件で、従来型携帯電話からスマートフォンの移行を依頼しましたが、現行の最安コストの提案をしていただきました。

弊社は全角国各地にPRスタッフがおりますので、切り替えに不安がありましたが、柔軟且つ親身にご対応頂きスムーズに移行することができました。

また、移行完了後もプランの調整等様々な内容で相談に乗って下さいます。

3
Eサポート様

弊社はコインランドリーの出店、運営、管理をしています。

利用者様の問い合わせに対して対応していただけるコールセンターを探していました。

機会の遠隔操作、監視カメラ、返金の設定など対応の内容は多岐にわたりますが、スタートアップからの段階に応じて対応していただけるのでボンズコミュニケーション様に依頼して助かっています。

出店数、利用者数が増えていますので対応数も増えますが宜しくお願いします!

4
株式会社ジェイトレス様

私共は、専門性の高いBPO事業を運営しております。
お客様に提案するサービスとしてコールセンターを利用しアプローチの一つとしております。

ボンズさんは柔軟な対応かつ、質が高い水準で一定という所が評価できます。
お客様と弊社とボンズさんWINWINWINで今後も期待しております。

5
有限会社アテンション様

私はECサイトの担当者をしております。
ボンズさんには受電代行とメール代行をお願いしております。

以前は弊社スタッフがメール、電話対応を行っていましたが、スタッフの対応能力のバラツキや、発送作業中により対応に遅れが出るなど、社内での対応に限界を感じていた頃ボンズさんのHPを拝見し電話をかけさせていただきました。

以前までは問い合わせに対して他者様に任せて大丈夫なのか。マニュアル通りの機械的な対応にならないかと不安がありましたが、ご相談をさせて頂いた数日中に開始までのスケジュール作成、スタッフの割り当てなど、こちらの希望を伝えるだけで短期間に弊社のカスタマーセンターを構築して頂けました。

運営後は対応スピードが向上し、お客様にもお喜びの声を頂いております。
また担当者の方がとても意欲的で新しい業務や対応策の改善をご提案頂き、今ではメール対応までお願いしております。

問い合わせを弊社スタッフ、ボンズさん全員で確認し的確な担当者が応対するといった理想のカスタマーセンターを構築する事が出来ました。

その結果、現在は仕入れや店舗構築などに専念しております。

今後もサービスレベルの向上に向け互いに協力できればと思います。