電話代行サービス(Telephone Answering Service)

電話代行サービス

電話代行サービスは、ボンズコミュニケーションにお任せ下さい!
全てのサービスが24時間365日対応にてご対応可能です。お客様の業態、ご要望に合わせて柔軟にご対応させていただきます。

お客様のお悩みをご相談ください

サービスのポイント

初期費用無料!!

初期コスト0円!無駄な導入コストは一切掛かりません。月額の運用費用のみでご利用いただけます。お客様のご予算に合わせたご提案をさせていただきます。

独自開発の通話接続サービス

通話接続サービスは画期的な機能で貴社のビジネスチャンス拡大に貢献致します。

通話録音だから安心・安全です

契約者様は通話録音を聴くことができますので応対内容を100%把握でき、従来からある電話代行の不明瞭感が無くなります。

緊急対応

深夜、日中問わず緊急の用件のお客様の対応を致します。
お客様からのご要望に応じて、担当者様別にご報告可能です。
現場に出られている担当者様の徹底サポートを致します。

  • ご対応内容の種別に応じて、ご報告先の細かな振り分けに対応可能
  • ご報告先の担当者様が日別で変更になるケースにも対応可能
  • 緊急案件の対応不可連絡についてもコールセンターにてご対応可能
  • 個人・法人の種別は問いません。

士業受付

ボンズコミュニケーションでは、数多くの士業窓口業務の実績があり、専門的な窓口業務でもご安心してお任せいただけます。士業コンシェルジュが抜群のコストパフォーマンスでお客様のご要望にお応えいたします。

私たちの士業受付サービスにお任せください!
2週間お試しキャンペーン実施中!!まずはお気軽にお問い合わせ下さい。