よくある質問(Q&A)

よくある質問

Q
すぐ利用したいのですが、準備期間はどの程度必要ですか?
A
電話転送設定ができれば最短即日の対応が可能です。
Q
利用までの手続きはどのようにしたら良いですか?
A
手続きはすべてお任せ下さい。
Q
フリーダイヤルの取得は可能ですか?
A
最短1週間でご用意できます。
Q
契約期間の規約を教えて下さい。
A
最低利用期間1週間からご利用いただけます。
Q
解約時の手続きについて教えて下さい。
A
解約は1ヶ月前にご連絡いただければ可能でございます。
Q
土日祝日のみ、深夜のみの対応は可能ですか?
A
お客様のご要望に合わせて、ピンポイントでのご利用も可能です。
Q
お盆、正月等で料金の変動はありますか?
A
365日で料金の変動は一切ございません。
Q
現在利用している管理システム、受注システムを利用できますか?
A
仕様確認の打ち合わせ後、利用できます。
Q
既存顧客に電話をかけていただくことは可能ですか?
A
可能でございます。対応方法についてお打ち合わせの中で確認させていただきます。
Q
データ入力、発送などもお願いできますか?
A
軽作業、入力作業もお気軽にお申し付けください。
Q
スタッフ同士の連絡の取次ぎをお願いしたいのですが。
A
可能でございます。対応方法についてお打ち合わせの中で確認させていただきます。
Q
お客様からの電話を内線でつなげますか?
A
お客様の電話を受けた後、御社担当者様へ直接お繋ぎすることが可能です。