受注代行サービス(Telephone Answering Service)

受注代行サービス

通信販売などのサービスを提供されているお客様に導入していただいております。お電話での、注文受付はボンズコミュニケーションにお任せ下さい。

受注代行サービスの仕組み

サービスのポイント

急な受注機会による取りこぼしを無くします

弊社のサービスを導入頂くことにより、ご注文のお電話が殺到する場合でも、取りこぼし無く、受注対応を実現できます。売上UPに貢献させていただきます。

電話対応品質の向上

十分な研修を受け、実戦で経験値を蓄えたプロのオペレータがお客様と対応させて頂きます。あらゆるタイプのお客様に対して、ご満足いただける対応品質をお約束いたします。

受注対応はすべてお任せ

受注代行サービスをご利用いただくことにより、御社は商品開発、仕入れ、広告宣伝などの業務に集中をすることができるようになります。御社の一員として、責任を持って受注対応をさせて頂きます。

報告体系はお客様に合わせてご提案可能

ご報告の頻度や、受注情報の報告方法(CSVファイルでの報告や、お客様受注システムへの登録など)はご要望に合わせて、ご対応させていただきます。

24時間、365日体制

ボンズコミュニケーションは24時間365日体制でサービスを提供させていただいております。お客様にてご対応が難しい時間帯など、安心してお任せいただけます。