コールセンター代行サービス

弊社のコールセンターサービスをご利用頂くメリット

安心の24時間365日対応

ボンズコミュニケーションの電話代行サービスは全て24時間365日対応にてご対応可能なサービスです。受付対応する曜日や時間はどの様な設定でも可能です。また、電話応対方法、連絡報告方法、情報管理などの業務フローは、全てお客様ごとにカスタマイズさせて頂いております

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お客様のご要件に応じた柔軟なサービスの提供

パッケージプランのような決まったサービスの形はございません。ご利用頂くお客様によって、業種も異なれば経営方針や事業ポリシーなども異なります。当社では、お客様のご要望に合わせた、ご意向を反映した、オーダーメイド型のサービスを提供しております。

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専門スタッフによるきめ細かい対応

電話応対オペレータは弊社の特別な研修を受けたプロフェッショナルな人材を揃えております。お客様の製品、サービスについて専門の知識が必要なコールセンター業務につきましても、ご安心してお任せいただけます。

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