AirCall24 3つの特徴
さまざまな電話に対応します
待機中のオペレーターが24時間シェアリングで対応します。
最短で、申し込んだその日からご利用いただけます。
契約後に発行するAirCall24専用番号まで、自社の電話機から転送設定を行うだけ!
チャットツールとの連携がおすすめ
AirCall24にはあったら嬉しい機能や
充実のサービスがプランに含まれています
名乗りの設定
企業様のご希望の名乗りをさせていただきます
転送時間の設定
24時間お好きな時間に転送いただけます
音声録音
すべての通話内容を録音いたします
電話転送取次
お急ぎのお客様とご担当者様をお取次いたします
通知方法の設定
お好きな通知方法をお選びいただけます
折り返し日時の設定
企業様の営業時間に合わせてご案内いたします
追加のカスタマイズ機能もこんなに充実
電話応対方法や通知方法を企業様に合わせてカスタマイズできます。細かなご要望などもすべてカスタマイズ機能で可能にします。
緊急対応
緊急の条件分岐を追加
緊急に該当するお問合せの場合の対応方法を変更できる
受付延長対応
土日祝日
必要なときだけ受付窓口を延長することができる
常時転送
時間外ガイダンス
転送の設定漏れ・解除漏れがなくなり、手間もいらない
通知方法
通知履歴一覧化
スプレッドシートで報告内容を一覧で確認することができる
通知条件
通知先条件分岐
条件に応じて通知するご担当者様を変更することができる
アクセス権限
個人情報保護報告
専用のURLサイト上で報告内容を一覧で確認することができる
着信設定
営業お断りガイダンス
「営業電話お断り」の自動音声ガイダンスを着信時に設定可能
伝言対応
特定のお客様へ伝言案内
お客様からの着信時に伝言を代わりにご案内することが可能。
折り返し後のすれ違いを防止できる
臨時対応
リアルタイム案内変更
急な状況の変化や予定の変更がやむを得ない際に、一時的にご案内を変更することができる
オペレーターの対応の良さ、お求めやすい料金体系、
柔軟なカスタマイズ機能が評価され、おかげさまでたくさんの
企業さまにご利用いただいております!
様々な業種への対応実績があるので
安心してお任せいただけます
対応実績のある業種の一例です
ご利用企業様の声
突発的な社内行事や、会議、転送トラブルなどで急を要する場合も、臨機応変に対応していただき、弊社にはなくてはならないサービスとなりました。
大変丁寧でお客様第一の応対をして頂いております。むしろ、自社のオペレーターで受付をしていた時よりもお客様からの喜びの声が増えて、本当に助かっています。
受付した内容を全てチャットワークに報告をいただけることで、社内の業務効率化もでき、利用させて頂きいつも助かっております。
\ 分かりやすい・お求めやすい・機能が選べる /
24時間プラン
の料金体系
▼金額例
※1ヶ月間でそこまで電話が多くない企業様向けのパッケージプランです
\ カンタン・分かりやすい・
はじめやすい /
ご利用開始までの
3ステップ
よくあるお問い合わせ
内容次第では最短即日スタートできます。
コール数、対応内容などにより応相談とさせていただいております。
お客様と企業様をそのままつなぎます。
まずはご希望をお伺いして企業様にあったプランのご提案を致します。
企業様にて24時間お好きなお時間帯で転送設定をいただけます。
※平日プランの場合も受付時間内に転送時間の設定可能
資料請求・お問い合わせ
はこちらから
2週間無料トライアルキャンペーン実施中